お知らせ 2022年10月01日
令和4年分 年末調整のお知らせ
スタッフの皆様におかれましては、ますますご清栄のことと、お喜び申しあげます。
さて、令和4年分 年末調整のお手続きにつきましてお知らせ致します。
現在、弊社にて年末調整用のWEBシステムの準備をおこなっております。
準備が整い次第、対象の方(税区分甲)の登録Eメールアドレスに専用URLを送付致します。
各自、専用URLからログインし、必要項目を入力してください。
操作方法については使い方マニュアル(送付メールにURL記載)をご参照ください。
なお、確定申告をされる方(年末時点でアスカグループに在籍していない方、Wワークをしている方、その他ご自身で確定申告をされる方)は入力の必要はありません。
■ 年末調整をおこなうにあたり、以下の点にご注意ください。
さて、令和4年分 年末調整のお手続きにつきましてお知らせ致します。
現在、弊社にて年末調整用のWEBシステムの準備をおこなっております。
準備が整い次第、対象の方(税区分甲)の登録Eメールアドレスに専用URLを送付致します。
各自、専用URLからログインし、必要項目を入力してください。
操作方法については使い方マニュアル(送付メールにURL記載)をご参照ください。
なお、確定申告をされる方(年末時点でアスカグループに在籍していない方、Wワークをしている方、その他ご自身で確定申告をされる方)は入力の必要はありません。
■ 年末調整をおこなうにあたり、以下の点にご注意ください。
1. 携帯電話でドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かないことがあります。「@officestation.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※設定方法に関しましては、スマートフォンをご購入されたお店にお問い合わせください。
※設定方法に関しましては、スマートフォンをご購入されたお店にお問い合わせください。
2. 保険料控除証明書、社会保険料(国民年金保険料)控除証明書、前職の令和4年分源泉徴収票などの書類は、原本の提出が必要となります。
WEBシステムから出力した台紙、またはアスカグループ担当支店、スタッフコード、氏名を記入したA4コピー用紙に貼り付けてご提出ください。
書類不備がある場合はシステム上にて差戻し致しますので、再度システムにてデータ提出をし、不備のあった書類を郵送してください。
書類提出が無い場合は年末調整をおこなうことができませんので、ご了承ください。
WEBシステムから出力した台紙、またはアスカグループ担当支店、スタッフコード、氏名を記入したA4コピー用紙に貼り付けてご提出ください。
書類不備がある場合はシステム上にて差戻し致しますので、再度システムにてデータ提出をし、不備のあった書類を郵送してください。
書類提出が無い場合は年末調整をおこなうことができませんので、ご了承ください。
3. 締切は令和4年11月18日(金)です。書類の郵送期間も考慮の上、締切日を過ぎないようご注意下さい。入力および必要書類の送付を期限までに終えるようにお願い致します。
パソコン、スマートフォンをお持ちでなく、WEBシステムの利用が出来ない方は、令和4年10月21日(金)までに弊社の営業担当へご連絡ください。
パソコン、スマートフォンをお持ちでなく、WEBシステムの利用が出来ない方は、令和4年10月21日(金)までに弊社の営業担当へご連絡ください。